モテる男のメンズ服

安くてもかっこいいメンズ服、ジギーズショップをみてみる

 

 

モテる男のメンズ服♪私は俄然「爽やかさ」推しです!!

 

モテる男のメンズ服!やっぱり年間通して春・夏・秋・冬でモテる男性の服装は「爽やかさ」を基調とした服装ですね。季節の香りを感じながらおしゃれ&TPOに敏感な男性はすごい素敵です。ではさわやかさとは何か簡単に語っちゃいます!まずね、モテない男性の服装だけど、春なのに黒をきている男性はちょっと引きます。春はあくまで爽やかさなので、暖色(赤などの明るい色)を中心にコーディネートされていると素敵ですね。あと暖かくなってきたからといってズボンにティーシャツはい出来上がり!みたいな服装もちょっと微妙です。スポーツマンみたいな人は似合うと思うのですが、それでは女子は簡単に落とせません。明らかにこいつ暖かいからといって服装に手抜いてるだろう、とわかってしまうので簡素な服装でくるとモテません。あと、地味な服装よりもワンポイントでアクセントを入れた派手めな服装も良いです。私はどちらかというと型にはまったようなさわやかさは好きじゃないのですが、自分でオリジナルなさわやかさを表現した服装はとても良いと思いますよ。

 

自分の体にあったパンツをはいている人はなんとなく着こなしている感があって常にもてモテているイメージもあります。それにコーディネートで合わせた靴も重要です。たくさんの靴を持ってて欲しいというわけではありませんが、パンツと靴の組み合わせは本当にモテさ加減を左右します。デートでサンダルとか流石にひきます。ちょっとかっこいいブーツなんてはいてきたらすごい素敵ですよね。今どきのスニーカーでも◎パンツもうまく体にフィットしていて、それだけで魅力的です。逆に全くマッチしていない人ってたまに見かけますよね(笑)。パンツはぴっちり体型にもあっているのに、何故か靴はヴィジュアル系の尖がり靴とか…。本当にもったいない。

 

あとモテる男のメンズ服、女性目線で非常に重要なモテ服装ポイントがあります。それが帽子です。季節感ある帽子は一番男子の魅力を上げますね。爽やかさが倍増するような気がして、私は帽子をかぶってる男性はすごい素敵だと思います。おしゃれに気を使っているなって感じがして、帽子から出てくる話題は女子とも共通して話せますし、帽子をかぶっているだけでおしゃれに気にかけているんじゃないかと思います。特別高いわけでもないので、ぐっとモテポイントが増えると思いますよ!例えば春は「爽やかさ」を基調とすべきです。爽やかさ&清潔さにチャレジしして欲しいです!簡単にチャレンジできちゃうショップさんをまとめておきますね^^

爽やかさ&清潔さにチャレジ!みんなから評判の良いネットショップはココ♪

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

 

私が苦手な和柄アイテム

 

あれは何系ファッションというのかな・・・・Tシャツとかでよくある和柄を施したデザイン・・・。よく目にするのは、黒色のTシャツにピンクの桜とか、龍とか。タトゥ―のようなものを衣類にデザインして乗せましたみたいなのありますよね。あれ系の服装は彼氏には絶対にデートで着てきて欲しくありません;;一緒に歩くのが正直言って恥ずかしすぎますよー。

 

例えば似たような感じで染物っぽいデザインの衣類がありますよね。あれでギリセーフかな。モテる男のメンズ服って男性の中には、刺繍されたものを見て”カッコイイ”とか言う人がいますが、女性ウケは正直良くないと思います。それがメンズファッション性の高いスカジャンだったとしても、です。思い出しましたが元カレが決して昔やんちゃだったわけでもなく、服の好みは清潔感のあるカジュアル路線です。でも、たまに刺繍入りのキャップ、スカジャン、ジャケットなどを見た時に”これかっこいいな”と言う時があり。”えー、私はどうかと思うけど”とか、”昔ならいいかもだけど、もう○○歳だから合わないんじゃない?”とか、あれこれ言って阻止しました。

 

何となく和柄や刺繍をあしらったデザインのものって見ていて”昔やんちゃしてたアピールなのかな”という印象を与えていると思うんです。たぶん、多くの女の子たちにとってはそうなのではないですかね。見た目でマイナスの印象を与えてしまうことが多いメンズファッションなのでできれば彼氏には着せたくないな。理想を言えばカジュアルでOKだけどちょっときれいめ系メンズファッションで質の良いものを着てもらえたらとバッチリだなと思っています。^^

モテる男のメンズ服♪女性目線でアドバイス。女子会まとめ

清潔感とTPOで自然体(25歳Aちゃん談)

 

まず髪型でいうと、金髪だったり、ヴィジュアル系バンドのように色のついた髪は私的にはNGです。ああいう髪の毛で浮かない場所って、結構限られてくると思うんです。私自身がごくごく普通な感じなので、一緒に歩いたら本人以上に気になってしまうかも。黒髪でも、たまにものすごく長かったり、一部分だけ長くして結んでる人いますよね。個性的なのかもしれませんが、逆にそのこだわりが面倒に思えてしまいます。あと、やたら整髪料がついた髪。うっかり触れたら手がべとべとになりそうな。ちょっと薄めの人が頑張ってスタイリングしすぎて、地肌がよけい見えてる場合もあって、気をつけたいところだと思います。服装だと、何も考えずに着てしまったトレーナーやTシャツとデニムの組み合わせ。どちらも定番なアイテムでしょうが、毎年シルエットは進化してるし、流行だってあります。あきらかに昔に買ったものをそのまま着ていると、全体が時代がかって見えます。そういう意味では、季節感を無視しすぎなのも、何も考えてない感じを増長しますよね。

 

春なのに、ちょっと寒いとダウン、とか。ニットだって綿とか麻とかウールとか、いろいろ素材あるのにとりあえず着ちゃうとか。靴だってそう。どんな場所でも革靴というのもいただけないですね。公園でのBBQに、Tシャツにデニムなのに、カッチリしたビジネス用の革靴をはいている人を見たとき、なぜこの場所にこの靴を選んではいてきたのか、他人ながら不思議に思いました。そしてどうしてもダメなのが、ちょっとヤンキー風といいますか、ベロア素材のジャージ上下とか、そのスタイルにいつでもサンダルとか、かつ歩くたびに(何をぶらさげているのか)ジャラジャラ音がしたら…悲しいです。結局のところ私は、清潔感とTPOを重視しているんですね。ただのTシャツにデニムでもいいんですが、春ならデニムをロールアップするとか、きれいな色のシャツをはおるとかね。髪型もいたってシンプルなのがいいです。モテる男のメンズ服って、ごくごく定番なものを季節やTPOに合わせて着ているのが一番かなと思います。

 

 

お願いだから髪を伸ばさないで(21歳YUちゃん談)

 

基本的には他人のファッションや髪型にはとやかく言わない方です。モテる男のメンズ服と思って彼氏が自分でその服や髪型を選んで満足しているならばいくら彼女でもそれを認めてあげたいと考える方です。あくまでも、基本的には、です。以前付き合っていた彼が長髪で結わえたりもせずにいつも風になびかせていました。ラーメンを食べるときなど女の子みたいに片手で髪をかきあげながら麺をすすっていて正直嫌だなぁと思いながらもだまっていました。この彼の服装がまた絶妙にダサいチェックのシャツにストライプのパンツとかで色も上がピンクで下が黄色(カラシ)という頭がおかしいファッションでした。一緒に歩いているとすれちがう人が振りかえって見ていきます。上がチェックなら下はせめて無地とかデニムにして。とやんわりお願いしてみたらものすごいダメージジーンズでやってきました。いつにも増して長髪はボサボサ…こういうファッションが似合うのは中の人に清潔感があってこそだと思うのに。

 

そしてモテる男のメンズ服って、たとえ清潔感があったとしても個人的に長髪が嫌いだというのに。そのときの彼は、まるで浮浪者のようでした。あんまりひどいのでさすがに見兼ねて半ば泣きそうになりながらお願いだからもっとさわやかな格好にしてと言いました。本人はさわやかだと思って着ていたらしくどんな格好すればいいわけ?と若干怒っていました。そこではじめてわたしの好きな髪型とファッションを説明しました。髪は短髪。二宮くんみたいな感じ。ファッションはごくシンプルなシャツに細身のデニム。ニューバランスのスニーカー。アクセサリーはつけないかブレスレットをひとつだけ。彼はスタイルがよかったのでこのシンプルな服装が映えるはず。その一週間後髪を切って上記のようなファッションで現れた彼はすごくかっこよかったです。 清潔感や爽やかさは必須です。

 

安くてもかっこいいメンズ服、ジギーズショップをみてみる